ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2012/9/10

疾走

投稿日時:2012/09/10(月) 21:19

みなさんこんばんは。3年の石井です

先週の土日は照沼コーチを交えての練習を行いました。
リーグ戦をどう戦っていくのかをチーム全員で共有するいい練習だったと思います。

また、昨日の日曜日の練習後東工大ラグビー部全員で早稲田大対日体大の試合を見に秩父宮ラグビー場に行ってきました。
やはり大学トップクラスチームのラグビーのレベルは非常に高く大変いい刺激になりました。
この試合で学んだこと、感じたことをこれからの練習や試合に生かしていきたいです。

秋のリーグ一回戦まであと二週間を切りました。
試合で悔いの残らないよう残り二週間を部員全員で充実したものにしていきたいです。
自分は合宿中にケガをしてしまい全く練習や試合に参加できてませんが、これからの一日一日を大切にして早くみんなとの遅れを取り戻したいです。

これからの二週間、そしてリーグ戦を東工大ラグビー部一丸となって頑張ります!


次は上村に回します。

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/26(水) 20:39
リスタート
2012/09/12(水) 11:52
個々の力
2012/09/10(月) 21:19
疾走
2012/09/07(金) 13:44
課題
2012/09/01(土) 20:13
もう目の前。