ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2012/9/1

もう目の前。

投稿日時:2012/09/01(土) 20:13

こんにちは4年の大槻です。

先の合宿は一週間の間で5試合も経験でき、なおかつ大きな怪我なく非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。
合宿に参加してくださった院生、OBの皆様本当にありがとうございました。

さて、今日から9月に入り、いよいよ秋シーズンの時期が近づいてまいりました。
部員一人一人、色んな不安を抱えながらも必死に前を向いて頑張っているのが伝わってきます。

自分は4年生として大学最後のシーズンとなります。
これまでの3シーズンを思い出すといずれも4年生に引っ張ってもらい、その陰に自分がいたような気がします。
今年は自分がそれをやり遂げるシーズンであります。
 
何が何でもチームが勝てるよう、また目標を達成することのできるように一日一日無駄にせず、努力していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。


<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/26(水) 20:39
リスタート
2012/09/12(水) 11:52
個々の力
2012/09/10(月) 21:19
疾走
2012/09/07(金) 13:44
課題
2012/09/01(土) 20:13
もう目の前。