ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2012/5/6

まじめになりましょう

[日記] 投稿日時:2012/05/06(日) 23:59

はいどうも。最近大学院入試の勉強のしすぎで頭がいっぱいいっぱいな佐藤がまじめになりましょうと題して日記を更新していきます。

なぜいまさらまじめになりましょうなのかというと今苦労しておかないと後々とんでもなく苦労するということを現在進行形で体感しているからであって、高校生以上に勉強も部活もガチという22にもなって老けはじめようかなあという体には重くのしかかってくるのでみなさんもご利用は計画的にといったメッセージを残していきます。まあほとんどが手遅れでしょうが。

その苦労の一つにこの日記もあったわけで、いつかやろういつかやろうと思って溜めていたこのリレー日記もなかなか更新せずにいたら、いきなり今日から新ルールとしてこのリレー日記を2日以内に次の人に回さないと罰があるというチェーンメールもびっくりな制度が登場し、みごと最初の犠牲者となりました。まあ走りは嫌いじゃないのでぼちぼちがんばります。走ればなにやってもいいという風潮はよくないので皆さんはまじめに期日どおり更新して欲しいです。

さてそんなことはさておき近況についてです。しばらく更新していなかったせいで伝わらなかったのですがGWに2部練習を行いました。照沼コーチの指導のもと、ラグビー初心者な新入生も混じりつつ基本的なことの確認などをみっちり行いました。そして基本的な練習だけでなくえげつないほどきついコンタクトフィットネスを開始しました。これからの国公立や定期戦に向けて走り負けないような体作りができればいいなと思います。特に2、3年生は定期戦でA戦B戦あわせて2時間コースが待ち受けているので覚悟しておいてください。

歴代の資料を見ると3年前の試合から定期戦での勝ち星がないみたいなので相手は手ごわいですががんばって勝ちを取りに行きたいです。

さて次は東北大との定期戦でA戦B戦C戦の3時間コースがほぼ確定している上村にまわして日記を終了します。

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/28(月) 20:43
意志
2012/05/06(日) 23:59
まじめになりましょう
2012/05/04(金) 00:50
目標を見失わずに。