ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/9/26

リーグ戦日記1試合目(改):初戦勝利!

投稿日時:2011/09/26(月) 22:20

東工大ラグビー部広報の石川です。
日記という程のものではありませんが、リーグ戦についてお知らせしていこうと思います。

今年度4部リーグ戦初戦の駒澤戦は 33対17 で勝つ事ができました。去年は初戦で躓いてしまったので勝利という結果にはホッとしております。
試合は前半、先に失点を許してしまいましたが、SO大槻、LO宮原などのトライで逆転。後半は点差を守り切り勝利することができました。
LO宮原は1年生ながらMVP級の活躍で試合に貢献。するどいタックルを見せてくれたWTB大畑もMVP級の活躍をしてくれました。

 第2戦目はは10月2日(日)、東工大グラウンドにて埼玉大学と12:00から試合を行います。試合時間、場所が以前お伝えしたものから変更されています。ご注意してください。

皆様に朗報をお届けできるよう精一杯努力致します。変わらぬ声援をよろしくお願い致します。

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月

<<前月翌月>>
2011/09/29(木) 23:12
それはあそこですけど
2011/09/29(木) 01:14
栄養日記part3
2011/09/26(月) 22:20
リーグ戦日記1試合目(改):初戦勝利!
2011/09/22(木) 23:55
多くは語らない
2011/09/16(金) 01:22
ついに見せ場
2011/09/16(金) 00:02
ハン単
2011/09/12(月) 15:14
間食のススメ☆
2011/09/12(月) 11:42
落とすな
2011/09/10(土) 00:26
コツがあればいいんですけど
2011/09/09(金) 00:50
二年生の力
2011/09/08(木) 23:24
夏が過ぎ...
2011/09/06(火) 21:50
第二回リレー日記
2011/09/02(金) 23:10