ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/8/11

猛暑日

投稿日時:2011/08/11(木) 22:34


カットインされて、先に小吹に書かせてしまい、申し訳ないっす。

愚か者と言われてしまったのは、同期旅行にバイトで行けなかったことのせいだと思うんですが、
その件では蜂谷にも迷惑をかけてしまい、申し訳ないっす。

そして、今日はjsksという慶応のクラブチームとの合同練習があったんですが、
今日もバイトが入ってしまっていたため、休んでしまいました。
申し訳ないっす。

と、謝ってばかりでは面白くないので、
夏休みも始まってはや1ヶ月ほど経とうとしているんですが、
この夏休みで何か面白いことなかったかな~と考えてみても
野球見に行ったり、飲み会したりは楽しかったんだけど、
この夏で特別なことはあんまりない気がする…あぁ同期旅行、行きたかったな~
プールとか海とか花火大会とか行きたいな~~
バイトがない時にだれか行きましょう。
てか誰か誘ってください。自分から行動を起こさない性格なんで…



ちょっと話が脱線してしまったので、部での活動の話をすると
明後日、明々後日の神奈川大学との合同練習があります。

院試が終わるまでの練習では4年生も少なく、帰省している人も多いので、
納会で前期の反省として挙げた「もっとチームを引っ張る力をつける」というところを改善する
いいチャンスだと思うので、合同練習などでは吸収できることはできるだけ多く吸収できるように
積極的に参加したり、周りに声をかけたりしていきたいと思います。


最近は本当に暑く、今日も35℃まで気温が上がったそうなので、
熱中症には本当に気をつけて、水分補給をして、危ない時は無理せず、
でも、暑さに負けずに練習頑張っていきましょう!!



じゃあ、次は福岡に帰ってしまった石井にお願いします。
後、熱中症のコラムは書かなくてもいいんやろか?(石井風)

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2011年8月

<<前月翌月>>
2011/08/30(火) 07:31
ただいま!
2011/08/20(土) 21:44
帰ってきました&行ってきます
2011/08/18(木) 11:52
帰ってきました
2011/08/11(木) 22:34
猛暑日
2011/08/10(水) 01:02
カットイン!!
2011/08/08(月) 23:00
連チャン
2011/08/08(月) 21:04
雷の夏
2011/08/03(水) 23:14
わすれていました。