ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/6/30

春シーズンお疲れ!

投稿日時:2011/06/30(木) 14:49

新井のバトンを待っていたら本多に先を越されてしまったので、急いで書きます。
 
現役の皆春シーズンお疲れ!
特にBKの皆お疲れ様でした。
春シーズンは皆に色んなポジションを経験させようと、試行錯誤しながら1試合1試合を戦ってきました。ただシーズン後半でけが人が続出したことでBKの決まった形が見い出せなかったことが残念です。
 
しかし、皆ここまでよく戦ってくれたと思います。
特に1・2年生の成長には驚くばかりで、秋は4年生含め壮絶なレギュラー争いになるのではないかと思っています。
 
春シーズンでの疲れを癒し、怪我を治し、足りないところを補っていくことはオフシーズンで重要なことです。本番の秋シーズンに万全の状態で臨めるように、オフシーズンの過ごし方も考えてみよう。

春シーズンを終えて

投稿日時:2011/06/30(木) 08:17

OBOGの皆様方いつもお世話になります。
現役のみんな春シーズンお疲れ様でした。
主将の本多です。

まずはじめにOB戦における現役の無礼を謝罪したいと思います。
特に若手OBの方々に対し現役が感謝の意を伝えられず不快な思いをさせてしまいました。
チームとして礼儀・態度を重んじない空気が蔓延していたこともあり
今一度make everyone smileとはどういう意味なのか全員に問い
素直にありがとうございますと言える人間を育てていきたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

現役のみんな本当に春シーズンお疲れ様。
詳しいことは納会で言うけどすごく頑張ってくれたと思います。
ただ多くの試合、あと一歩のところで負けた試合が多かった。
シーズンオフはみんな休みたいし、高校からの貯金があるチームは休んでます。
そのあと一歩を各自オフ期間で埋められるように自分達も目標を設定するので頑張りましょう。

御精読頂きありがとうございました。
つぎは3年生お願いします!

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

<<前月翌月>>
2011/06/30(木) 14:49
春シーズンお疲れ!
2011/06/30(木) 08:17
春シーズンを終えて
2011/06/25(土) 04:25
斜に構える
2011/06/24(金) 21:31
長嶋茂雄
2011/06/16(木) 14:45
こんばんわ
2011/06/16(木) 14:14
ありがとう
2011/06/16(木) 13:34
こんにちわ
2011/06/13(月) 00:56
初日記 十一人目
2011/06/10(金) 21:06
初 日 記 十 人 目
2011/06/09(木) 20:52
時間がないのは環境のせいじゃなくて使い方が悪いかr(ry
2011/06/05(日) 23:58
タイトル統一してるの気持ち悪いんですけど
2011/06/03(金) 15:00
初日記 七人目
2011/06/02(木) 22:04
初日記 六人目
2011/06/02(木) 21:04
初日記 五人目