ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/6/3

初日記 七人目

投稿日時:2011/06/03(金) 15:00

まずは更新が遅れてすみません。新入部員の大橋です。
初日記なので少し自己紹介をして今の大学生活のついて書きたいと思います、出身は熊本高校で高校時代はラグビー部で主にLOをしてました。
花園予選なで残りラグビーをしてたら何故か代々木ゼミナールに入学していたときは正直あせりましたね。それから一年して東工大に入学しました。

入学当初は予備校時代の生活が抜けず大学でもラグビーするか迷ってたんですけどグラウンドが人工芝だったことと他に興味のあることがなかったのでラグビー部に入部しました。大学ラグビーを徐々に経験して感じたことは高校ラグビーとのシステムの違いですね、ディフェンスひとつにしても相手の枚数 立ち位置 ラインの深さによって さまざまなディフェンスシステムがあり、早めのコール 横との連携の大事さを再確認させられています。
早く大学ラグビーに適応し体を作り公式戦のジャージをもらえるようにがんばりたいとおもいます。

更新が遅れたのでとびにとんで次は滝口君にまわします

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

<<前月翌月>>
2011/06/30(木) 14:49
春シーズンお疲れ!
2011/06/30(木) 08:17
春シーズンを終えて
2011/06/25(土) 04:25
斜に構える
2011/06/24(金) 21:31
長嶋茂雄
2011/06/16(木) 14:45
こんばんわ
2011/06/16(木) 14:14
ありがとう
2011/06/16(木) 13:34
こんにちわ
2011/06/13(月) 00:56
初日記 十一人目
2011/06/10(金) 21:06
初 日 記 十 人 目
2011/06/09(木) 20:52
時間がないのは環境のせいじゃなくて使い方が悪いかr(ry
2011/06/05(日) 23:58
タイトル統一してるの気持ち悪いんですけど
2011/06/03(金) 15:00
初日記 七人目
2011/06/02(木) 22:04
初日記 六人目
2011/06/02(木) 21:04
初日記 五人目