ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/4/3

HANAMI

投稿日時:2011/04/03(日) 23:28

どうも、4年の村田です。
更新が遅れてすみません。

この土日は照沼コーチに指導していただき、効果的な練習をすることができました。
中でもセブンスの練習は新鮮で、通常のラグビーとの戦術の違いが面白いと感じました。
セブンス大会は残念ながら中止となりましたが、セブンスの練習や考え方は普通のラグビーにおいても活きてくると思います。
ボールゲームも含めて走る量が増えましたが、全員で声を出して頑張っていきましょう!

他にもハンドリングやセービング、ストロングポジションの基礎を復習しました。
去年に比べるとみんなレベルが上がっているので、足りない部分は個人練習で確実に補っていくことが大事ですね。

また、この二日間で3人の新入生が練習に参加してくれました!
中には入部を決めてくれた人もいて、ラグビー部の良い雰囲気を伝えることができたと思います。
少しでもラグビーに興味のある人、部活やサークルを決めていない人、お腹が空いている人は練習を見に来てください。
真剣で明るくそして熱いラグビー部員が待っています!


明日は新入生の類別オリエンテーションですね。
それが終わった後、ラグビー部は花見を開催します。
入学式は中止となってしまいましたが、僕たちが精一杯盛り上げるのでぜひ来てください!もちろんタダです(笑)
毎年大勢の新入生が参加してくれるので、友達もたくさんできると思います。
黒と緑のラグビージャージを着ている人についてきてください。



次は大島君、よろしくー

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/24(日) 20:45
ちりもつもれば
2011/04/23(土) 18:43
Twitter titrfcのフォローお願いします!
2011/04/20(水) 18:19
大きくなりたい。
2011/04/17(日) 15:21
2011年プロ野球開幕!!
2011/04/16(土) 17:04
東京マグニチュード8.0
2011/04/12(火) 21:06
あしたは........
2011/04/10(日) 00:14
13日(水)はゲーム大会!!
2011/04/07(木) 11:24
研究室決まりました!
2011/04/05(火) 22:51
桜咲きましたネ!
2011/04/03(日) 23:28
HANAMI