ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/3/3

イオンブロック

投稿日時:2011/03/03(木) 22:23


どうもこんにちは。
新三年会計の小松です。


やっぱり今年の花粉はすごいですね。毎晩寝苦しい日々を過ごしています。みなさんは大丈夫ですか?



さて、受験生の皆さんは前期試験お疲れ様でした。
今は、手ごたえがある人もない人も、ドキドキ・ワクワクして、合格発表が待ち遠しい頃ではないでしょうか。
3月9日の合格発表の日に大学に足を運べる人は、ぜひお越しください。僕たちと歓喜を分かち合いましょう。
普通に生きていれば、一生の内で胴上げされるチャンスなんてそうはありません。この機会に、ぜひどうぞ。




もし、自分の受験番号がなかったらどうしよう。
そんな時は後期試験があるじゃないか。
いつなくなるか分からない後期試験ですが、今年はまだあります。
最後まで粘って合格を勝ち取りましょう。
東京工業大学ラグビー部は、最後まで頑張る受験生を全力で応援します。
頑張らない受験生は、警察沙汰にはならないようにお気をつけください。



春といえども、まだまだ寒い日が続きます。受験生も部員の方も、体調管理にお気を付けください。

練習中の花粉対策は、鼻に塗るマスクが効果的ですよ。

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月