ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/3/28

春ですね!

投稿日時:2011/03/28(月) 22:32

こんにちは!2年になる滝沢です。

地震から2週間が経ち、いまだ落ち着かない時期です。
今回の震災で亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、被災された方にお見舞い申し上げます。


明後日からは健康診断ですね!今まで以上に新入生と濃い会話ができることを心待ちにしています。
去年を思い起こせば、個別オリやなんやらで、暇になるとラグビー部にいましたね。
ラグビー部はホント居心地の良さは抜群で!
でもそれ以上にラグビー部に少しでも関心の湧いた新入生にはラグビーの面白さも知って欲しいですね。


本多主将のもと新体制になったラグビー部は震災の影響もあって練習ができない日もありましたが、今まで以上に声をだし良い雰囲気で練習にのぞんでいます。自分も先輩に引っ張られながらも2年になるんだという自覚を少しでも強く持って練習にのぞみたいと思います。先日の試合も勝利し良いスタートが切れた一方で自分は怪我で出場できず、最近の練習もフルにできず歯がゆい思いをしていますが、早く完治させさらなる成長をしていきたいと思います。


いつものsmileで新歓も頑張りましょう!




<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月