ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/3/22

明日は後期合格発表日!!

投稿日時:2011/03/22(火) 20:57

みなさん、こんにちは。   新2年生の石井です。


東工大後期試験を受けた受験生のみなさん、明日は後期合格発表の日ですね。合格発表が行われる大岡山キャンパスでは自分たち、ラグビー部だけでなく様々な部活の人たちがみなさんを待っています。みんなで胴上げをするのでみなさん大岡山キャンパスまでぜひ足を運んでください!ラグビー部一同みなさんを心待ちにしています。



今日は、15日以来久々の練習でした。雨の中での練習でしたが、上級生のみなさんをはじめとして気合のはいった練習でした。もうすぐ新入生も入ってくるのでより元気で、より密度の濃い練習になるようにみんなで頑張っていきましょう。自分も今まで以上に頑張ります!

自分のことをいうと、今日は今シーズン初めてのコンタクト練でした。まだまだ課題がたくさんあるなと感じたので毎日の練習でその課題をなくしていって、早く遅れを取り戻したいです。現在、地震の影響で地元に帰っている2年生が多く寂しいですが、せっかく地元に帰らず東京に残っているので、みんなの分も元気に頑張っていこうと思います。



それでは、受験生のみなさん明日お会いしましょう!

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月