ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/3/11

がんばっていきまっしょい↑↑

投稿日時:2011/03/11(金) 21:08

 今、大地震に見舞われて、蜂谷ん家で帰宅難民と化している三橋です。




さて、もう新歓がいよいよ始まりましたね!!自分にも後輩ができると思うと1年って早かったなあと思います。
だから、自分なりに練習に参加して頑張っています。もっと自覚を持たないといけないと思っています。
ラグビーは下手でチームに迷惑をかけていますが、練習してもっとうまくならなきゃいけないです。がんばります!!





ラグビーは人を成長させるスポーツです。そして、出会いを大切にしたい。だから、がんばります!!





毎日の練習を実りあるものにしてがんばっていきましょう!!今のがんばりは必ず将来につながっていくと思います!!




<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月