ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/3/1

どうも。

投稿日時:2011/03/01(火) 23:00

2011年度主務の佐藤です。

渉外業務は大畑がやっているので練習試合等はそちらへどうぞ

新入生は新歓隊長の大槻へどうぞ。おもしろいことをしてくれます

さて、そろそろ主務を受け継いでから一ヶ月たちますが、かなり名前負けしている感がちらほら

とりあえずグラウンドがとれなかったらごめんなさい

なにか別の形でお詫びしますが

自分はこれでも一生懸命なんです。あたたかい目で見守ってあげてください

もっとも、東工大の運動部の主務の方々はなかなか優しそうなので安心です

新歓はお手柔らかにいきましょう


あと、ホームページ管理もやっているので、なんかやって欲しいとか思った人は気軽に連絡ください

アクセス数を増やしたいのでアイディアください

とりあえず検索にひっかかるように話題のワードを少々


信州大 カンニング 夜b(ry


東工大関連のいいニュースが出たら更新します

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月