ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2011/5

<<前へ次へ>>

初日記

[日記] 投稿日時:2011/05/20(金) 23:24

はじめまして。1年の横地です。

初めての声だしを終えたので日記を書きたいと思います。



今日はヤバかった・・・

最近せき込む人が多い。

ついにそれにかかってしまった僕は今日声だしをしなければいけない。

いつ声が裏返るか不安だったけど、なんとか部活中はのりきった。

まあ、次の宮原は素で声を裏返してくれるでしょう。



ついに学芸まであと1日!

土曜日は授業があって練習があんまり出来ないから、テキパキやって練習量を増やしましょう。 





次もユニフォームもらえるといいな・・・



ってことで次は宮原よろしく!

久しぶりの!

投稿日時:2011/05/17(火) 22:25

どーも、約半年ぶりくらいに髪を切った蜂谷です。


なぜ半年ほど髪をほったらかしていたのかというと
髪切りに行くのが面倒くさいというごく単純な理由(?)でした。
まあ、4月に入ってから髪が目にかかって本格的に邪魔になったので切ったのですが、
切った次の日部活に行ったら「お前誰だ!」みたいなことをみんなから言われました。


とまあなんでもいい話をしましたが、日曜日の農工大戦はお疲れ様でした。
来週の日曜に学芸大との対戦が決まったわけなのですが、
学芸大は農工大よりも厳しい試合となると思うので、
怪我をしないでよう、これから日曜までの練習を今まで以上に
集中して熱く盛り上がっていきましょう!!


次は大さんよろしく!!!

健康のためなら死んでもいい

投稿日時:2011/05/14(土) 17:16

こんにちは、樋口です。


今日は僕の誕生日でした☆
二十歳になりました。
やっとお酒が飲めるようになって本当にうれしいです笑


ちなみに明日はゆみさんの誕生日です!
3日連続誰かの誕生日ってなんかすごくないですか?
確率的にはどうなんでしょう、得意な方、誰か計算してください。


さて、
1年生の皆さん、入部おめでとうございます!!
今年の1年生はセンスもあるし、サイズもあるし、とても楽しみですね。


個人的には麻雀が打てるやつがたくさんいたのもうれしいです笑
これでやっとメンツが見つかりましたね、佐藤さん!



さてさて、
明日は国公立大会初戦、農工大戦ですね。
アウェイで、キックオフも早くて、いろいろ大変ですが頑張りましょう。
ぜったい勝ちましょう!!



さてさてさて、
次は髪を切ってかっこ良くなったと評判の蜂谷くんよろしく!
では!



今日は…

投稿日時:2011/05/14(土) 00:20



佐藤さんから飛ばしパスされて、樋口に回ったんですが、樋口がなかなか書いてくれないので
インターセプトして、僕、上村が書こうと思います。


今回は今週の日曜に行われたステーキツアーについて
せっきーに続いて書きたいと思います。

新入生歓迎の最後のイベントとしてのステーキツアーがありました。

僕以外の二年生は普通に一年生に課題とか出していたのですが、
なぜか去年の失態のせいで再履修とかいう意味のわからないいじめを二年生から食らい
一人だけで行動することになりました。
それに加え、暑い中、逃走中のハンターみたいなスーツで一年生を追いかけるというのと、
白衣に防護メガネという明らか普通の街中にはいてはいけない格好(なぜかひとり追いコン)
で渋谷を歩き回ってました。
それに白衣のほうは一年生に合わないという…


一年生の罰ゲームなどはさんで、無事にステーキの店にたどり着き、
コース料理がどんどん進んでいき、毎年恒例?なのかわからないんですが、
一年マネージャーからの
「好きな先輩、ちょっと無理な先輩、話してみたい先輩、話してみたい同期」の
発表があったんですが、そこで自分はちょっと無理な先輩として選ばれてしまいました…
それも理由が


黒いから!!??

多分肌が黒いからだと思うんですが?ちょっと意外な理由で戸惑いました。(三橋のほうが…?)
今年の目標は練習前に日焼け止めを塗り、しっかり紫外線対策をしたいと思います。

そして、ついに一年越しで待ったメインのステーキ
今年は極力酒は避けて、ずっとオレンジジュースを飲んでいたこともあって、
無事に食べることができました。やっぱり待った甲斐あっておいしかったです。

ステーキツアーのレポートはここら辺にしときたいと思います。



今日(昨日?)は誕生日でした。
祝ってくれた皆さんありがとうございました。

次は僕と連続で誕生日の樋口に回したいと思います。
今度はちゃんと書いてね~~

栄養日記 part1

投稿日時:2011/05/11(水) 12:36

こんにちわ。栄養係の矢部です。
今日もモリモリ食べてますか?朝練前は大変だけどちゃんと朝食をとりましょう!
空腹の状態で走ったりすると低血糖で力が出ず、怪我の危険もあります。自分の体のためちゃんと早起きして食べましょう。

今回は、食生活についての話で、「日常の食」と試合前の食事について書きました。

試合前の食事はパフォーマンスを大きく左右するものなのでぜひ読んでほしいと思います。


/files/user/eiyou.pdf
«前へ次へ»

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/30(月) 00:20
初日記 四人目
2011/05/29(日) 00:24
初日記 3人目
2011/05/28(土) 12:37
初日記 二人目
2011/05/27(金) 00:06
Let's Try Again
2011/05/21(土) 15:14
遅れて申し訳ありません
2011/05/20(金) 23:24
初日記
2011/05/17(火) 22:25
久しぶりの!
2011/05/14(土) 17:16
健康のためなら死んでもいい
2011/05/14(土) 00:20
今日は…
2011/05/11(水) 12:36
栄養日記 part1
2011/05/10(火) 23:59
まずはえらそうにしている人から一言です
2011/05/07(土) 17:43
スマイルで!!