ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2012/9/20

参拝@浅草寺

投稿日時:2012/09/20(木) 19:17

どーもこんにちは!
ラグビー部3年マネージャー関です

とうとうリーグ戦が今週からということで、
マネージャーの一致団結、そして怪我なく事故なくこのリーグ戦が終われるように!
そして3勝できますように!
と願いを込めてマネージャーで浅草へ参拝に行ってきました(笑)
ちゃんと御祈祷もしてもらったりして、部室に置いておきますね!

さてはて
私はフィットネス担当ということで
練習の最後のフィットネスを重点的に観察しております

いつも走ってるやつを今回はタイムはかったので
そこからFW、BKの目標を設定して
どれくらい伸びたか見ていこうと思います。


このフィットネスはきついときにやるからこそ、
最後の20分で生きていくものだと信じております。


長い目で見れば
リーグ戦の最後も重要な試合になっています


きつい、つらいときにどれだけ力がでるか。
精神力も磨いて、リーグ戦が終わるころには立派なラガーマンになっていて欲しいですね


それではまた~☆

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/26(水) 15:29
意識を変えて
2012/09/20(木) 19:17
参拝@浅草寺
2012/09/14(金) 14:55
マネージャーの彩子さん
2012/09/13(木) 22:33
Twitterについて

ブログテーマ