ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2012/11/9

伝えたいこと

投稿日時:2012/11/09(金) 18:25

3年マネの北島です。
明後日はとうとう大事な大事な横国戦です。 そして明日は朝練ですね。


私は秋シーズンに入りとってもとっても後悔した練習が1日あります。
それは東農大戦の前日の土曜日の練習です。
コーチが不在で私たちだけの練習でしたが、とにかく元気がありませんでした。
試合前だぞ!と声をあげている人もいましたが、その反応も薄く前日の緊張感や雰囲気が感じ取れませんでした。
そして結果は大差で負けてしまいました。
とても悔しかったです。

試合後に3年マネで話し合い、マネージャーだけでも練習中元気でいて、それが結果的に全体に行きわたればいいね、ということになりフィットネスだけでも声を大きく出そう、ということを決めました。
私たちはその次の練習から実施していたのですが、どうですか・・・^^;?


東農大戦の話をひっぱてくるのも今更ですが、このような思いをもうしたくないのはみんな同じだと思います。

試合前日の練習は試合に直結するとても大事な練習です。

東農大戦の二の舞にならないように、明日は朝練ですがマネージャーも部員も最初から元気よく行きましょう(^0^)/!

今日は早く寝ましょう!

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/20(火) 21:31
まつりのあと
2012/11/12(月) 18:34
横国戦を終えて
2012/11/09(金) 18:25
伝えたいこと
2012/11/05(月) 11:39
追い込まれて

ブログテーマ