ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2012/11/5

追い込まれて

投稿日時:2012/11/05(月) 11:39

お久しぶりです、3年マネージャーの関です

残り2試合になりましたが、目標にしてきた3部3勝ができなかった、ということですね
最近試合のたびに思い出すことがあって
合宿最後の試合、東洋大学Cチームとやらしていただいたときに
前半3本、後半10本トライをとられた東工大に対して向こうのコーチから
「なんで前半3本で押さえられたのに、後半それができなかったんだ?よく考えてみて」
と言われそのことがとても印象的に残っていて、思い出しています。


残り2試合本当に崖っぷちです
色々な面でまだ未熟
先日の試合では忘れ物も多く、1年間なにやってきたのかなぁと思ってしまって
自分自身も悔しい思いもしたし
久しぶりに怒りがこみあげてきましたが、
試合終わって怒る気もなくなっちゃいました。


本当に残り2試合しかない。
今度の試合相手の横浜国立大学とは全敗同士の対決です。
入れ替え戦を回避するには残りの2試合勝つしかないんです。

絶対に勝たなきゃいけない試合。


つらくてしんどくて、ときには嫌になって
投げ出したいときも、行きたくないときもあったけど
そんな負の気持ちを上回って頑張れば、最後に
ああ、やり続けて良かった、と思える自分になるんじゃないでしょうか。
後悔はしない、完全燃焼で残りの2試合臨みたいです。

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/20(火) 21:31
まつりのあと
2012/11/12(月) 18:34
横国戦を終えて
2012/11/09(金) 18:25
伝えたいこと
2012/11/05(月) 11:39
追い込まれて

ブログテーマ