ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2012/11/20

まつりのあと

投稿日時:2012/11/20(火) 21:31

こんばんは、3年マネージャー関です

あと2回くらい徒然なるままに書こうと思ってます(笑


対抗戦も終盤をむかえて、帝京大学が2年連続の3度目の優勝に輝きましたね~
帝京の優勝を決めた全勝同士の明治戦見に行ったのですが、いやぁすごかったー!
いつも同じ大学生には思えないなぁ~なんて思いながら見ています。

岩出監督が「前半の色んなプレーを経て、試合の中で選手たちが覚醒した」と話しているように、
後半の圧倒的な強さ!うちの大学にはない~~~
常に試合中も考えて考えて考えぬく…と思うのですがどうでしょう


こちらもリーグ戦最終戦を今週迎えております。
みなさん準備はできていますか?


1年マネージャー長やってきたわけですが
最近思うことがあって
私は多分1番の雑用係なんだなぁと。(苦笑

全然悪い意味じゃなくて
人がやりたくないこと、手を付けたくないこと、面倒に思うこと
それをやるのが私なんだなぁと思うようになりました。


何事にも当てはまると思うのですが

『誰かがやってくれると思ってるうちに成長はない』

ということなんじゃないかな、と思います。



もう1度みなさん、考えてください。
戦う準備はできていますか?


つらいときに、それ以上に頑張ることで、
あとから 本気になれた自分が好きになるんじゃないでしょうか。


あんまり偉そうなこと言うなって怒られそうだけど


私は本気で勝ちたいです。

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/20(火) 21:31
まつりのあと
2012/11/12(月) 18:34
横国戦を終えて
2012/11/09(金) 18:25
伝えたいこと
2012/11/05(月) 11:39
追い込まれて

ブログテーマ