ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2011/5/29

雨ーば

投稿日時:2011/05/29(日) 21:00

こんばんはっ!
2年マネージャー せっきーです

お久しぶりの日記です。

さてはて今日は何について書こうかなと今ぼーっと考えてるわけですが、
もう5月も終わろうとしてますね。

せっきーも2年生かぁぁああ
みたいに過ごしている5月です。

もっとしっかりしなきゃなぁと思いつつ、何も変われてない気もします。

今日は私的な日記で真面目に書きますけど、許してくださいね(笑

今年は後輩もいて、先輩もいて、ちょうど真ん中ぁーな感じなわけでして。
先輩マネさんからは 2年のときが1番甘えていい と言われました。

うーn
うーn

まずメディカルに関して。
自分はテーピングもまだまだですし、知識も全然足りてなくて、
練習中に痛がる部員に安心感とかまだまだ与えきれてないんじゃないかと。
もっと一緒に痛みがわかるようになりたいなぁ…と思う今日この頃。

それと今年までには審判できるように頑張ります。
来年私が審判することがあるかどうかはわかんないですけど、
部員に怪我人もいなくてあまりもいなかったときに、部員と同じレベルで審判できたらカッコいいじゃないですか(笑
それに多分審判できたら、助かるかもしれないですし。
今でもときどーき ボールゲームの審判やってますけど、疑惑の判定ありすぎて怖いです。だいぶ緊張して審判やってます。
あっ、だけど審判自体は結構自分の性にもあってる気がしますし、やってて結構楽しいです。自分が支配してる感じがなんとも言えないほど。。。w
部員のみなさん、疑惑の判定いっぱいしてますが、そんな せっきーを優しく見守ってくださいね。笑
ボールゲーム以外の審判もやれるように勉強していくんで(キリッ

あともっとラグビーできるようになりたいです!
最近練習に参加してて結構試合見る目も変わってきてるんじゃないですかね?
今日もマネージャーも練習に参加しましたが、普段あんなに練習見てるのに、全然動けないものです、凹む。
練習を基本(私の場合)立体図見るような感じで練習見てるので(←意味わかんないですよねw)
なーかなか自分じゃ動けないす。
今年の目標は樋口君よりスクリュー上手く投げることです(キリッ


あとマーカー置くときも自分がそのマーカー使って練習してるわけじゃなんで
距離の間隔がなかなかつかめきれてなくて、マーカー置くの失敗したりして申し訳なすびなので、
もうちょっと色んな目線から練習見れるようになりたいですわ。


めっちゃ長文になってるwwwww
誰も読まないだろwwwww

最近ちょっとしたことで
モチベーション上げてもらえたので、本当部員のみなさんの小さな助けになれるように頑張りますわぁ
ほわほわ


そろそろ1年マネージャーに日記書いてもらわなきゃ。


じゃぁバトンタッチ。
ひょい


またね~

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ