ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2011/4/9

ぽぽぽぽ~ん

投稿日時:2011/04/09(土) 16:40

どうも、2年生マネージャー せっきー です。
今日から主に 2年 せっきー と 3年 ゆみさん でリレー日記をまわしていきます。
色々なことを書いていくので、どうぞご期待ください。

さてさて みなさん、新しい環境は慣れたでしょうか?
授業も始まってくるわー、新歓で飲み会だわー 色々どたばたしてるかもしれませんね。
4月なんて楽しんだ者勝ちなので、しっかり遊んでおきましょう(笑)


よっしゃー
ということでテンション上げて書いていきますよ!


本日は ミーティング→筋トレ でした。
ミーティングでは主にチーム作りについて話したのですが…
強いチームって組織作りもしっかりしてるんですよね!
てことで、東工大ラグビー部も今年の4月から本格的に組織づくりをして、チーム一丸となって頑張っています。
4月のいいスタートを切ってるのではないでしょうか!(エッヘン
新入生のみなさんを最高の形で迎えられるようなチームへ日々進化しています。ててててーん

新入生から「ラグビー部は雰囲気がいい」「先輩いい人(はぁと」などなど ちょくちょくワタクシ聞いておりますよ。

\ラグビーブノ/


たのし~い


なかま~が


ぽぽぽぽ~ん!



(ちょっと古かったか…)



【宣伝】
そんなラグビー部 13日水曜日にゲーム大会 あるのでみんな来てね~!


てことでですね~みんな~頑張っていこー \ おー!/

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/30(土) 15:51
お天気のお姉さん「明日は晴れです」
2011/04/24(日) 22:31
上智大戦
2011/04/17(日) 19:21
RT twitter始めました
2011/04/13(水) 00:00
ゲーム大会!!
2011/04/09(土) 16:40
ぽぽぽぽ~ん
2011/04/03(日) 04:53
健康診断&照沼さん

ブログテーマ