ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2011/4/17

RT twitter始めました

投稿日時:2011/04/17(日) 19:21

ど~も~ ぱちぱち
マネージャー の せっきー です~はいっ!

今回はですね、東京工業大学ラグビー部 Twitter 公式アカウント @titrfc についてですね~宣伝させていただきます~
えっ?この記事読んでるあなたも Twitter をやっている?
ならなら これをフォローするしかないでしょう!
つ【http://twitter.com/#!/titrfc
てことでですね~
「冷やし中華始めました」的な「Twitter始めました」です~

主に私がやることになると思うんですけど、
練習日程からちょっとした連絡、メディカル…
試合の日は誰よりも早く試合結果をツイートしようと思ってます!
なので試合結果など気にしてくださっているみなさま、ぜひフォローしてくださいっ
新入生のみなさんも、こちらのアカウント@titrfc あてにラグビー部の質問などしてくださればなんでも答えるんでぜひよろしくお願いします。
OB、OGのみなさんも、気になる試合結果などすぐ報告しようと思いますのでフォローよろしくお願いします。
東工大ラグビー部の気になる情報、近況報告、試合結果等、リアルタイムでお届けしますので、ぜひフォローよろしくお願いします!リプライも気軽にしてください。



ゲーム大会も終わり、新入生もたくさん入ってくれて、うれしい限りです!
まだまだ迷ってる方も、練習見に来てくださいねっ!



<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/30(土) 15:51
お天気のお姉さん「明日は晴れです」
2011/04/24(日) 22:31
上智大戦
2011/04/17(日) 19:21
RT twitter始めました
2011/04/13(水) 00:00
ゲーム大会!!
2011/04/09(土) 16:40
ぽぽぽぽ~ん
2011/04/03(日) 04:53
健康診断&照沼さん

ブログテーマ