ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2011/3/9

それいけ!ラガーマン★

投稿日時:2011/03/09(水) 17:18

どーも マネージャーの せっきー です

ちなみにさっき日記書いたつもりがなんか全部消えてめちゃめちゃ萎えてます…


でもでもっ そんなことじゃ めげませんよ!泣
泣いてませんよ!泣
さっきとだいぶ違うこと書いてるよ!泣



とゆーのはさておき…

今日は前期の合格発表ですたね!
テンションあがりますね!今日から新入生歓迎モードですよ(キャピッ

初めての新歓は戦場でしたね~
僕ちん、地方出身なので合格発表見に来てなかったので、まさかこんなに胴上げが随所で起きてるとは…ワショーイ ワショーイ ワsy


どの部活もみなさんの入学を楽しみにしとるとゆーわけです!

だがしかし!ラグビー部ほど楽しみにしてる部活はな(ry


とゆーことです!
これからきっと3月、4月、どたばた がやがや わくてか ひゃっほー ぎゃーぎゃー な毎日を過ごすと思いますが、



きっと わかんないことだらけです(キリッ


そんなときは ラグビー部に色々聞いてくださいね!待ってますよ!おっおっおっ



それでは せっきーは ここらで退散しますねー 新歓で会いましょう!

お次はゆみさんにお願いしやす~

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/26(土) 21:56
初練習試合^^
2011/03/24(木) 00:16
祝☆合格
2011/03/13(日) 01:43
ラグビー部のマネージャー
2011/03/09(水) 17:18
それいけ!ラガーマン★
2011/03/08(火) 00:05
寒いですね><
2011/03/04(金) 20:03
4日目

ブログテーマ