ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2011/6

次へ>>

初日記 マネver

投稿日時:2011/06/01(水) 20:52

こんばんは!今日も練習お疲れ様です。
1年マネージャーの阪野 (ばんの)です!
1年マネとしてはトップバッターで日記を書くことになりました!
 
 
大学生活が始まってから、もうすぐ2か月が経とうとしています。
1年の前期は、毎日1限から授業があり
通学に1時間以上かかる私はそろそろ辛くなってきました←早
今、部活に行くことが1番の楽しみです\(^o^)/
入部を決めた理由もこれですが、
ラグビー部の雰囲気がホントに好きです!!
 
 
今日はタイムキーパーをやりました。
グラウンドで通る声を出すのはなかなか難しいです>< 

まだまだ分からないことがたくさんありますが、
いつも笑顔^^で、また、気の利くマネさんになりたいと思います!
そしてこれからどんどんできる仕事を増やしていきたいです。
 

次は同じく1年マネの山元奈緒ちゃんに回したいと思います!
よろしくっ(^^)/
次へ»

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ