ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2011/4

次へ>>

健康診断&照沼さん

投稿日時:2011/04/03(日) 04:53

こんにちは!
更新遅くなりました><
今日は盛りだくさんです!!


まず、3月30日~4月1日に新入生対象の健康診断がありました。
この日はサークルの勧誘がたくさんいたのですが、その中でラグビー部はアメフト部とボート部と共同で授業の履修アドバイスを行いました。
↓そのときの様子です。


新入生に楽しい大学生活を送って欲しかったので、とても熱のこもった指導をしていました!
中にはラグビー経験者も何人かいて、3月29日や4月2日に早速新入生が練習に遊びに来てくれました!
また、ラグビー部の新歓イベントに興味をもってくれる新入生も多かったので、これからが楽しみですね^^




2つ目は、昨日4月2日に照沼さんがいらっしゃってくれました!
照沼さんは元早稲田大学のコーチで、現在でも試合リポートをラグビー協会のHPに載せているすごい方です!
技術的な面だけではなくて、精神的なアドバイスをしてくれたり、組織づくりに関わってくれたりで、照沼さんがコーチとしてきてくださってから、東工大ラグビー部の雰囲気やレベルはとても高くなり本当に感謝するばかりです!
そして昨日は、セービングやセブンスにむけての指導をしていただきました。

今年も様々な面で指導をしてくださるそうなので、照沼さんのためにもたくさんの新入生を入れて、最終的には3部昇格したいですね!!



そして最後にHPを見てくれた新入生に宣伝です!
明日の類別オリ、クラスオリのあとにラグビー部で花見&飲み会をします!!
こんな時期に・・・って思うかもしれませんが、こんな時期だからこそお花見を通して大学に入った!という雰囲気を味わって、新しい友達とかを作ってくれたらなーと思います。
もちろん、来たからといってラグビー部に強制して入らせることは一切ありません!(入ってくれたら嬉しいです^^)
だから安心して気軽に来てください!
あと、新入生はタダなのでタダ飯目当てでもOKです!
当日は各クラスにラグビー部の人たちがいると思うので、その人たちについていてください!
お待ちしております♪



ということで、次はりえばんよろしく!

次へ»

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/30(土) 15:51
お天気のお姉さん「明日は晴れです」
2011/04/24(日) 22:31
上智大戦
2011/04/17(日) 19:21
RT twitter始めました
2011/04/13(水) 00:00
ゲーム大会!!
2011/04/09(土) 16:40
ぽぽぽぽ~ん
2011/04/03(日) 04:53
健康診断&照沼さん

ブログテーマ