ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記 2011/1

次へ>>

オフ練スタート!!

投稿日時:2011/01/13(木) 22:34

こんばんは!
ボスマネのゆみです。


昨日から冬のオフ練がはじまり、新体制がスタートしました。
それに伴い、マネ日記も新しく生まれ変わりました。
週2回くらいの頻度で練習や試合の雰囲気を中心に書いていきたいと思います。
また、時々マネージャーらしく熱中症対策や風邪予防などの情報提供もできればと思います。
よろしくお願いします!




さて、昨日は初めにミーティングをし、その後グラウンドに移動。
アップ、サーキット系のメニューなどをして最後にタッチフットをしました。

新しくやることが多くて説明が多かったせいか少し静かだなーと感じる練習でした。
今年のスローガンは『SMILE』なのでそういう意味でも次の練習からはもっと元気に楽しくやっていきたいですね(^O^)


そして、練習最後に本多キャプテンがやる『スリーチアーズ~…』は昨日が初めてだったので、とても新鮮でした。
これが見慣れてくる時期には、みんな一皮むけて逞しくなっていると思うとすごくわくわくしますね♪



ということで、うまく書けたかはわかりませんが今年も東工大ラグビー部の応援をよろしくお願いします!
次は今度の土曜日の追いコンの様子をりえぱんに書いてもらいたいと思います。

次へ»

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年1月

ブログテーマ