ログイン マイページ レイアウト

■07年度卒リレー日記■ 2006/10

遅くなってすいません

投稿日時:2006/10/22(日) 23:27

えーリレー日記完全に放置してました。

申し訳ございません。。

 

今僕は肩鎖間接を亜脱臼してまして、練習を2週間以上まともに参加できていません。

広瀬さんが復帰には3週間はかかると言っていたのでそれを信じて今週から復帰してみようと思っています。

 

たまには部活について思うことを書いてみようと思います。

 

練習後ダウンをしっかりやる人がほとんどいないです。

それは僕もグランドの整備くらいさぼっていたことでした。

ダウンしないと疲れも残りがちだし、関節も固くなって怪我もしやすくなるのは言わずもがなですよね。

 

まぁダウンの効果については僕は専門家ではないので大したことは言えませんのでマネさんよろしく!

もう残りの期間つまらない怪我をしないためにも二人一組でストレッチくらいはしっかりやっていこうと思います。

 

気が付けば今の4年生と一緒にラグビーできるのも2ヶ月を切りました。

僕は去年まではフリーマンと呼ばれるくらい自分勝手であり、先輩には自分の話はいっさいしないですし、いじっても面白くないのでなかなか歴代先輩とは仲良くなれませんでした・・

でも今の4年生は本当にみんな大好きです。引退してしまったら本当に悲しいと思います。

バックスは同期の柴田、野口と一緒に4年生をサポートし、下級生を引っ張って、残りの期間も全力で励んでいきたいと思います。まずしっかり怪我治して頑張ります!すいませんでした。

 

ちなみに・・

こんなこと書いてると野口にいじられるのは百も承知です。ですがたまにはガチでまじめな僕もアピールしておこうと思います。

 

あとはやっくんが最近(いつも?)僕やノグチと話しているとなぜか鬱屈そうなんです。

噂ではストレスで血痰を吐いたとか。。自閉症になりそうだとか。。

僕たちはとしてもやっくんを心配しています。

頑張れやっくん!!

 

じゃぁ次は太郎はネットが使えないので柴田君どうぞ。

 

 

 

 

<< 2006年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ