ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

最近

投稿日時:2015/06/12(金) 01:17

こんにちは、3年の田中です。
中間テストが全て終わり、ほっと一息つけるようになりました。今更ですが3年になって変わったなと一番感じることは、実験中にTAの人と話すことが多くなったなということです。中間テストや授業、研究室の話もしますが、たわいない話の方が多かったりします。実験の回数が、去年までは1つの実験内容につき週1日で2週間計2日行っていたのに対し、今年からは週2日で4週間計8日間行うというようにかなり増えたからというのもあると思います。

ラグビーでの最近の自分としての意識は、火金の練習後のウエイトトレーニングを習慣化することです。練習以外の日は授業の関係で厳しい状況なので、練習後の少しの時間を有効に使っていこうと思います。