ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

国公立選手権

投稿日時:2015/05/07(木) 17:59

こんにちは。三年の武藤です。

ゴールデンウィークはチームの完成度を上げる、新入生に基本のスキルを身に着けさせるなどをチームで行いました。一年生と行った練習では試合の中での動き方、ボールの扱い方、体の使い方などをしましたが、自分も不完全な      部分があったため見直すいいきっかけになりました。これを機会に一つ一つの練習の精度を上げていきたいと思います。

今週末には今年度二戦目の公式戦となる国公立選手権の一回戦があります。先日の横国選と東農大戦は勝利を収めることができましたが気を緩めずに試合に臨みたいと思います。