ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

春が始まります

投稿日時:2015/04/04(土) 20:59

こんばんは、4年の松野です。
新入生が入学し新歓も始まる中やっと春がきたな、と感じるこの頃です。
さて、自分が大学からラグビーを始めて4回目の春が来たわけですが
思い返すと訳が分からなかった一年生、三部に抜かれ続けた二年生、悔しい思いをした三年生と
あまりいい春シーズンを送れたためしがありません。個人的には鬼門の春だと思っています。
今年は最上級生としてチーム、個人ともにいい春シーズンを送れるように鬼門を突破していきたいと思います。

初心者でラグビー部に興味を持っていてくれている新入生のみなさん、ラグビーは楽しいですよ!初心者が経験者を文字どおり追いかけ、追い越せるスポーツなんてめったにありません。しかもそれが高いレベルの場所でできるなんて東工大ラグビー部でしか味わえないと思います!一緒に上を目指しましょう!!