ログイン マイページ レイアウト

2014年度東工大ラグビー部ブログ

春に向けて

投稿日時:2014/12/03(水) 12:05

中間試験が終わり、ようやく一息つくことができました。中間試験はさておき、あまりできていなかったので筋トレに時間を作っていこうと思います。
話は変わりますが 、つい先日から新歓活動の準備が公認サークル全体で始まりました。いくつかの部活とサークルで成り立っている新入生歓迎委員会が中心となって、入学式から健康診断も手伝います。我々が暖かく迎えるので受験生の方、まずはセンターを乗り越えて受験がんばってください。
もっとプレーヤーの人数を増やしたいので今から着々と準備を進め、新歓活動がんばっていきたいと思います。