ログイン マイページ レイアウト

2014年度東工大ラグビー部ブログ

最終戦に向けて

投稿日時:2014/11/12(水) 17:16

4年生の高橋です。
自分たちの代は入れ替え戦を目指してやってきましたが、
埼玉工大戦の結果出場は厳しくなってしまいました。
しかし去年より進化し前進した証を残すためにも
最後の朝鮮大戦で意地を見せたいと思っています。
自分たちが入学した時から東工大は後半に逆転されることが多く、
マネージャーからもメンタルが弱いなどと言われてしまいました。
自分たちの代では絶対にメンタルで負けないと決意していましたが、
やはり後半で相手に対して負けている試合がいくつもあります。
朝鮮大戦では自分たちの強みをしっかり出し課題をきちんと克服して
絶対勝利を掴みたいと思っています。