ログイン マイページ レイアウト

2014年度東工大ラグビー部ブログ

公式戦初戦を終えて

投稿日時:2014/09/23(火) 15:39

こんにちは、三年の松野です
ついに公式戦が始まりました。チームとして苦しい立ち上がりとなってしまいましたがしっかりと目標を見失わずにいることが大事だと思います。自分の好きなプロ野球の話になりますが今年、4月スタートダッシュに失敗した巨人は遅れにも焦らず、鈴木選手や矢野選手、中継ぎ陣と言った終盤の勝負パターンを崩さず安定した試合運びでゲーム差を詰め、今年もリーグ優勝をほぼ手中にしています。このことから感じるにはチームとして戦い方があるチームは強いということです。
まだまだ公式戦は続くのでチームとしての戦い方を確認しながら一丸となって戦いたいと思います

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31