ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

新体制決定 [日記]

投稿日時:2006/11/29(水) 19:13

今日新体制が決まった。

キャプテン、副キャプテンはもちろん、今年の大きな反省点である、怪我、風邪による練習人数が少なかったことを解消するため、特にメディカル、栄養の人に頑張って欲しい。
正直、今の2年生にはこの重要さがわかりづらいかも知れないが、この役職はラグビー部に本当にとって大事な役職だ。
僕も、散々先輩方から言われてきたが、4年になって初めて実感した。
だからこれをちゃんと伝えていくのも、これからの僕らの仕事なのかなと思っている。

また、他の部員の人たちも、自分の怪我は他の部員に迷惑をかけるってことを実感して、ちゃんと向き合うべきだと思う。
マネージャーは聞けばちゃんと知識を持っているので、しっかりリハビリをして再発しないように気をつけましょう。
また、風邪や傷口が化膿して熱を出す人が沢山いたが、これは自分でケアできることです。
気をつけてできることはやりましょう。

トラックバック一覧