ログイン マイページ レイアウト

2014年度東工大ラグビー部ブログ

合宿を終えて

投稿日時:2014/09/03(水) 22:57

こんばんは、4年の山岸です。
一週間の合宿が終わり、慣れ親しんだ人工芝のグラウンドに帰ってきました。
合宿では雨水でぬかるんだグラウンドでの練習、試合を繰り返し、体力と精神力が鍛えられたように思います。
試合は接戦での勝利や敗北、そして大敗と結果は様々で、チームの現在の力を把握するのにとても価値のある4試合でした。
負けた試合の方が勝った試合よりも価値があるとはよく言われますが、今回の合宿で大敗を喫した白鴎大戦は、
我々が絶対忘れてはいけない試合であり、今年の目標を達成するためにはより一層の努力が必要だと気を引き締めるいい機会になりました。
リーグ戦まで3週間を切りました。気を引き締めて練習していきたいと思います。

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31