ログイン マイページ レイアウト

2014年度東工大ラグビー部ブログ

あと4か月

投稿日時:2014/08/09(土) 23:51

4年の中村です。

先日、テスト期間も終わり夏シーズンの開始となりました。冷夏と予想されていた今年の夏も例年通り暑く、汗かきの自分にとっては厳しい時期が訪れましたが、秋に向けてしっかりと自分を、そしてチームを追い込みたいと思います。

春シーズンを振り返ると、結果にこだわって勝てた試合がいくつかあり、自信につながった人もいるかと思います。しかし、個人的にはまだまだ未熟さを感じた春でした。試合に出ることはできていましたが、格上の相手に対しては様々な面で課題を感じ、キャプテンとしてふさわしいプレーができていたかはわかりません。夏以降は、自分らしく背中で引っ張れるよう精進したいと思います。

さて、リーグ戦開始まで2か月を切りました。8月、9月、合宿とまだまだ成長できる期間はあります。特に自分も含めて4年生は学部としてラグビーに対して熱中できる最後の年なので悔いの残らないよう日々過ごしていきましょう。

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31