ログイン マイページ レイアウト

2014年度東工大ラグビー部ブログ

2年になって

投稿日時:2014/06/06(金) 21:55

こんにちは。新2年の田中です。
 この2週間いろいろなことがありました。特に他大学との合同練習では刺激を受けてきました。去年の自分と比べて成長できているところ、できていないところ、ここ最近成長してきているところ、さまざまな部分がありますがそれをしっかりと受け止めて自分で考え進化していかなければなりません。自分を分析し、去年の自分よりも成長できるようにがんばっていきます。
 話は変わりますが、新入生も経験者、未経験者共に全体で一緒に練習をし始めて1ヶ月ほどたちました。初めてラグビーをする選手もだんだんとルールを覚えてきているところだと思います。やはりルールを知らないとスポーツは楽しめないと思うので、早く覚えてラグビーを楽しいと思えるようになってほしいと思います。