ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

勝つ!

投稿日時:2013/11/23(土) 21:33

こんばんは。樋口です。
公式戦最終戦まであと16時間ほどとなりました。


今年は、去年達成できなかった3部3勝を目標に掲げて始まりました。現在4勝2敗と最終戦前に既に目標を達成することができました。
秋シーズンに入りけが人が続出してしまい、非常に不安な時期もありましたが、誰が試合に出ても同じ内容のゲームができたこと、誰もが身体を張ってプレーできたことが、4勝を達成できた大きな要因だと思います。

今シーズンはPIRDEをスローガンに掲げました。
PRIDEをもって試合に臨むためには、それに値するだけの素晴らしいチームである必要があります。
苦しいことも乗り越えてきたこのチームにはその資格があると思うし、きっと全員がそう思っていると確信しています。

泣いても笑っても明日が最終戦です。
チーム全員、応援に来てくださる方々、そして自分自身が胸を張れる激しいプレーをして、勝ちます!








 

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30