ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

去年との違い

投稿日時:2013/10/17(木) 14:35

4年の上村です。

現在、東工大はリーグ戦2勝1敗という結果になっています。
3部昇格して初めての年だった去年はリーグ戦を通して1勝も出来なかったのですが、
ここまでの試合で着実に勝利を積み重ねていることが出来ている理由を考えてみると、
去年感じた他の3部のチームとのフィジカルの違いというのを少しでも改善できたことが大きいのではないかと考えています。
フィジカル強化のために春シーズンからトレーナーの小平さんからも指導を頂き、
去年よりも確実に体が大きくなっている選手が増えたと感じています。

そして、今週末は朝鮮大学校との試合です。
去年朝鮮大学校と対戦した時は3部の中で1,2を争うフィジカルの強さで、圧倒され負けてしまったと
自分の中で印象が残っているので、どこまで自分が成長しているかチャレンジしてみようと思います。

今までの結果に驕ることなく、残りのリーグ戦を1試合1試合勝負にこだわって戦っていきたいと思います。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30