ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

エビチリ [日記]

投稿日時:2006/11/22(水) 19:48

サイドアタック・ディフェンスの練習をした。
久しぶりに体を当てたので結構きつかった。
ただ、それ以上にきつかったのが、昨日に引き続きキックチェイス。
まじ、しんどいし、なによりつまらん。

さて、試合も目前になり、試合までの少ない時間での課題は見えてきました。
練習でも言ったけど、キックオフサイド、スローフォワードはせっかく練習したことが、無駄になってしまうので、自分たちの首を絞めるようなことはやめよう。
それと、体調管理。
風邪に気をつけることと、傷の治療をして熱出すとかないように。
特に、明日はOFFですが、気持ちだけは抜かずに過ごして、万全の状態で試合を迎えましょう!!


余談ですが…
蛯原友里と坂下千里子の相性は、愛称から察するに抜群です。

トラックバック一覧