ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

秋シーズン

投稿日時:2013/09/20(金) 20:09

こんばんは、2年の松野です。
いよいよ今年のリーグ戦の緒戦が近づいてきました。
合宿で勝ちきれなかった最後の気持ちをの部分をしっかりと調整して臨めると思います。
個人的には病気にかかってしまい体重が落ちてしまったのでもう一度体をさらに強くしてコンタクトを強くしたいです。 シーズンの間に課題のキックケアを克服するために試合のビデオをよく見ようと思います。 一歩目の動き出すタイミング、位置取り、追いかけ方。全てにおいて自分はまだまだできていないのでトップ選手の動きをよく見て、真似をすることから初めてみようと思います。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30