ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

合宿

投稿日時:2013/08/29(木) 21:43

樋口です。本日1週間の合宿を終え、東京に帰ってきました。
多少のけが人やアクシデントはありましたが、無事合宿を終えることができました。

ご指導していただいた照沼コーチ、浅沼コーチ、龍生さん、忙しい中菅平までお越しくださった宮下会長、斎藤GM、
練習、試合に出ていただいた院生の方、差し入れをしていただいたOB会の方、本当にありがとうございました。


菅平では4試合の練習試合を行いました。
結果は
vs武蔵大 A14-5 B0-29
vs成城大 19-57
vs白鴎大 35-40
vs国士舘大(B) 12-73(Aチームだったようです。訂正いたします)
でAチームは1勝3敗でした。

東工大の悪い部分がすべて出た試合内容だったように思います。
大事な局面で走りきれなかった、身体を張れなかった。形だけで満足してラグビーごっこをしてるだけでした。
ラグビーというスポーツの厳しさを改めて教えられました。

自分自身、キャプテンとして、プレーヤーとして本当に甘かったです。
悔しいし不甲斐ない。

1か月後の公式戦、全員が本当の意味で東工大ラグビー部としてのプライドを持って臨めるように明日から変わっていきたいと思います。










<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30