ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

春シーズンを振り返って [日記]

投稿日時:2013/07/10(水) 00:03

三年の高橋です。
先日春シーズン最後の試合のOB戦がありました。
非常に暑い中でしたが有意義な試合でした。
特にきついときに相手より走って勝つということを実感できたかなと思います。

さて、春シーズンを振り返ってみるとやはり多くの試合・合同練習を
経験できたのが大きな収穫だったと思います。
特にフロントローとして体格や経験で劣る自分としては
8vs8でのスクラムを多く組め成長できたと思います。

この経験を活かし秋に目標を達成するためにも
オフシーズンにしっかり体を作っていきたいです。
それと、自分は暑さに弱いので今年の猛暑を乗り切るために
オフシーズンにしっかりハードワークしていきたいと思います。



<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30