ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

ひっぱる!

投稿日時:2013/06/25(火) 23:46

こんばんは!4年の高橋です!

先日の土曜日に行われた東京都市大学との試合についての反省を書こうと思います。今回の試合はB戦でしたが、数少ない上級生の中のひとりとしてチームを引っ張っていくのだという気持ちが欠けていたと思います。チーム全体のスキルが向上してきているという状況の中でチームメイトに対して自分の中で悪い意味での安心感を持ってしまっていたように思いました。悪い意味での安心感とは、仲間への信頼というものを通りすぎた「頼りすぎる」といった状態のことです。なので次の試合ではA戦,B戦であろうが、自分の中の積極性をもっともっと表に出していかなければならないと思いました。

今シーズンもあと2試合です!これらの試合を通して各々が自分のなかでの課題を見つけ、それを乗り越えようとレヴェルアップすることが今後の自分たちの成長につながってくると思います!実験やら試験やらこの時期非常に忙しいですが、頑張って行きましょう!


…というわけで僕は中間試験の勉強に戻ります!

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30