ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

新入生初日記! [日記]

投稿日時:2013/05/21(火) 23:57

初めまして 新一年生の相澤です 今回からリレー日記を僕達新一年生が担当します ゴールデンウィークが終わってから僕達ラグビー未経験の新一年生も先輩達とほぼ同じメニューをさせてもらえるようになってきました しかし初めてやる練習もまだ沢山あります そのなかで今日初めてやったラインアウトモールについて触れたいと思います ラインアウトモールは僕が思ってたより数倍大変でした まず頑張って首をいれること相手の力を身体を真っ直ぐにして真正面から受け止めることなんかです 正直難しいなぁと思っていたら先輩に「出来るようになるには何回もやるしかない」と励ましてもらいました こんな感じで毎日新しいことばっかりで先輩に迷惑をかけることも多々ありますがこれから頑張っていこうと思います よろしくお願いします

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30