ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

寒くなってきました

投稿日時:2006/11/18(土) 16:51

最近朝と夜の寒さが身にしみる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

初ブログの安藤です。

 

ラグビーに打つ込むのも残すところあと一ヶ月になってしまった。

今年は4年間で一番時間が経つのが早かった感じがする。

もうこのメンバーでラグビーが出来ないと思うと、少し寂しい気もしてきますね。

残りの時間精一杯頑張って、城西戦、阪大戦と勝って締めくくりたいと思います。

 

さて、卒論の方ですが、ヤバイの一言。

今日も研究室に来てます。

もしかしたらあと2年もこんな研究やってたと思うと、ほんと就職してよかったと思う。

新村・山本あたりには手伝ってもらうかもしれないが、よろしくお願いします。

 

では次は・・・細萱くんお願いします!!

 

 

トラックバック一覧