ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

tackle!

投稿日時:2013/05/13(月) 23:27

長らく更新を止めてしまい、申し訳ありません。
後でグランド走ってきます。

紹介が遅れました、2年の若杉です。

GWも終わり、それに伴いいくつかの練習試合も終わりました。
各個人、反省点、課題も見つかったと思います。

僕個人としては、タックルを課題に練習に励み、練習試合に臨みました。
やはりタックルはラグビーの基本となるプレーなので、これができなければ話になりません。
なので僕はタックルを磨いて、チームに貢献できる選手になりたいと思っています。

タックルに必要なのは技術云々よりもまずは勇気です。
なので、新入生の未経験者の後輩も、勇気を持ってどんどんタックルに入っていって欲しいと思います。
また、自分もそれに負けないよう、さらには先輩を脅かせるよう、頑張りたいと思います。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30