ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

上級生になって [日記]

投稿日時:2013/04/20(土) 00:44

新三年生の横地です。

四月も3分の2が終わり、新歓のイベントもほとんどが終わりました。
今日の練習には思ったよりたくさんの新入生が参加してくれて、中にはもう入部を決めてくれた子も数人いました。
そこで思ったのが、今までは上に2学年あったのに、もう下に2学年も後輩を持つようになったということです。
コーチには前々から言われていましたが、自分たちの学年でチームを引っ張っていかなければいけないということを、改めて実感しました。
それと、僕は中学の時からラグビーをやっているのですが、あの時ラグビー部に入って本当によかったと思っています。
だから、入ってくれた新入生にもラグビーを好きになってもらって、「あの時ラグビー部を選んで良かった」と思ってもらいたいです。
そのためにも、自分たちからこのラグビー部を盛り上げていきたいと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30