ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

日々の練習

投稿日時:2013/04/16(火) 23:43

新三年生の山岸です。

今年の東工大ラグビー部は2つの試合を行い、また今後のスケジュールにも多くの試合が予定されています。このハードなスケジュールのためかチームのレベルアップを感じながら練習ができています。

本日も東工大グラウンドで練習をしました。先日のセブンスで1対1の場面でしっかりタックルできなかったことなど、個人個人反省点をもっていい雰囲気で練習できました。やはり今後試合で勝つためには個人スキルの向上は必須だと思います。自分自身もたくさん課題があることを自覚して練習に参加していますが、今までの練習を振り返って自分の意識を変えればもっとうまくなることができたのではと反省しています。まずは自分の意識をかえて、一つ一つのプレーに全力で取り組むことで課題を改善していけたらと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30