ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

時間は大事

投稿日時:2012/09/18(火) 00:29

3年の小吹です

リーグ戦の初戦まで1週間を切りました。
昨年とは違う3部という場所で、初戦は上位チームとの対戦となります。

3部で戦うということを1年前では全く想像もしてなかったし、今思えば春の時点でもあまり実感してませんでした。
そんな自分も初戦が近づくにつれて、意識の面が大きく変わってきました。

しかし何度も思うのが、春の時点で変えることができていれば、ということ。
春シーズンの過ごし方で、本当に3部で戦うための準備ができていたのか。
もっといいチーム作りができたのではないか。
細かい部分でもやっておけばよかったと思う点がいくつもあります。

もう過ぎてしまったことは次に生かすしかありません。
3ヶ月後シーズンが終わった時に、今思うような後悔が無いようにできることをやっていこうと思います。


まだまだ暑い日が続きそうな様子ですが、一刻も早く涼しくなってほしいです。
暑いのは苦手です。

トラックバック一覧