ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

マネージャーの彩子さん

投稿日時:2012/09/14(金) 14:55

こんにちは!昨日も更新しましたが、今日も元気に更新したいと思います。


今朝から秋シーズンのスケジュール管理のためにカレンダーなんか作っちゃったりして、
改めて残りの3か月を頑張ろうと思った次第であります。





残暑も厳しい中、部員たちは今日も練習に励んでおります。
明日は一橋と40分1本の試合をするということで、1年をはじめ頑張っていました。


明日からメンバー表も一新、校章なんて入れちゃったりして、カッコよく仕上げときましたよ。
私としても秋シーズン、心残りがないようしっかりやっていこうと思っている次第であります。。。

スラムダンクの彩子さんじゃありませんが
「崖っぷち」
と自分にも言い聞かせています
今年は部室に3部のリーグ戦の総当たり表を張ろうかなぁ~と思ってさっきちゃかちゃかと作りました。
試合が終わったらどんどん書き込んでいきますね~!

ということでまたお会いしましょう~



トラックバック一覧